キッチンリフォーム

こんにちは。きわむです。ワールドカップ、日本惜しかったですね…

私はPK戦まで観たのでその日は完全に寝不足でした。

職人さん達は前半だけ観て寝た人が大半でした(笑)


さて、久しぶりの投稿となりますが、今回はキッチンのリフォームです。

TOTOのザクラッソを組み付けさせていただきました。

照明は直付け照明からダウンライトに変更しております。

食洗機がビルトイン型になりました!

ただ洗い物をシンクが汚れないようにすぐ洗ってしまうので、まだ一度も

新しい食洗機をご使用になっておられないとの事でした(笑)

是非新しい食洗機使ってみてください!

食器棚もザクラッソです。奥様のお料理好きが伝わってきます。

リフォーム時に古い冷蔵庫をリビングに出して作業をさせていただき、

工事終了後に新しい冷蔵庫を搬入して設置していただきました。

コンロ側の壁は油汚れがふき取りやすいようにキッチンパネルを

貼り伸ばさせていただきました。

床はリビングのフローリングの色に合わせた木調のクッションフロア。

全体的に白で統一されていて、とても明るいキッチンに生まれ変わりました。

旦那様にも奥様にもご満足いただけて嬉しい限りでした。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。